2011年07月23日

フィッシャープライス レインフォレスト デラックスジムの刺激

フィッシャープライス レインフォレスト デラックスジムは、

赤ちゃんの感覚を刺激します。


フィッシャープライス レインフォレスト デラックスジムに

ついているリンゴの鏡とか、蝶々などに触れると、それに合

わせて、動きの振動によって、ライトアップしたり、音楽が

始まったりします。


蝶々は、指でくるくるっとまわして遊べます。


マットの端の方に付いている葉っぱにさわると、くしゃくしゃ♪

めくると、今度は誰かがかくれんぼ♪


赤ちゃんがふれる度に色々な動きがあり、赤ちゃんも大満足

ですね♪


フィッシャープライス レインフォレスト デラックスジム

詳細は ⇒ コチラ をクリック!

こちらのページには、動画で確認することも出来ます♪

2011年07月22日

フィッシャープライス レインフォレスト デラックスジムとは

フィッシャープライス レインフォレスト デラックスジムは、

今、とっても人気が高いベビージムです。


赤ちゃんの大切なスペースとして、ゆったりとおねんねが

出来る広さ。


そして、その中は、ジャングルをテーマにしたおもちゃが

いっぱい♪


床面は赤ちゃんの肌に優しい柔らかキルトマット。


好奇心旺盛な赤ちゃんが自分で動かせる5つのおもちゃ

そしてくるくると回すことが出来る蝶々♪


さらに、これらのおもちゃは、好きな場所に付け変えら

るし、持ち運びも出来るので、お出かけ時にぐずつく

ことも減りますね♪


さらに、さらに!

楽しい音楽が流れたり、赤ちゃんがゆったりと出来る

リラックスサウンドが流れたり、と、赤ちゃんの視覚や

触覚、そして聴覚の発達を促す楽しいベビージムです。


フィッシャープライス レインフォレスト デラックスジム

詳細は ⇒ コチラ をクリック!

動画でも、確認することが出来ますよ♪

×

