2011年07月24日

フィッシャープライス レインフォレスト デラックスジムの音楽

フィッシャープライス レインフォレスト デラックスジムには

赤ちゃんが楽しくなる音楽や森のリラックスサウンドが

流れます。


まるで大自然の森の中にいるかのような自然を感じる

音や、トロピカルな音楽が20分間流れます。


しかも、音楽に合わせてライトが優しく点滅♪


デラックスジムの音楽には、20分間の自動演奏モードと

赤ちゃんの動きに反応するモードの2つのモードが選べ

ます。


自動演奏の方には、子守唄や森のリラックスサウンドが

入っています。


オンオフスイッチや音量調節機能があるので、赤ちゃんの

ようすに合わせて変えられますね。


フィッシャープライス レインフォレスト デラックスジム

詳細は ⇒ コチラ をクリック!

2011年07月23日

フィッシャープライス レインフォレスト デラックスジムの動物達

フィッシャープライス レインフォレスト デラックスジムには

たくさんの動物達が赤ちゃんをいつでも迎えてくれます。


普段は、ぶら下げているおもちゃも、きりんさんやマットに

付け変えることで、うつぶせになっているのがより楽しく

感じられるので、遊びながら、身体の発達を促せます。


口コミを見ていると、遊ぶのが楽しくて、自然と寝がえりが

うてるようになったと感動していらっしゃるお母さんも♪


そう、楽しいので、色々触りたくなって、ますます動きが

活発になり、身体の発達もよりスムーズになるんですね。


しかも、カラフルなので、視覚的にも発達が良くなります。


フィッシャープライス レインフォレスト デラックスジム

詳細は ⇒ コチラ をクリック!

フィッシャープライス レインフォレスト デラックスジムの刺激

フィッシャープライス レインフォレスト デラックスジムは、

赤ちゃんの感覚を刺激します。


フィッシャープライス レインフォレスト デラックスジムに

ついているリンゴの鏡とか、蝶々などに触れると、それに合

わせて、動きの振動によって、ライトアップしたり、音楽が

始まったりします。


蝶々は、指でくるくるっとまわして遊べます。


マットの端の方に付いている葉っぱにさわると、くしゃくしゃ♪

めくると、今度は誰かがかくれんぼ♪


赤ちゃんがふれる度に色々な動きがあり、赤ちゃんも大満足

ですね♪


フィッシャープライス レインフォレスト デラックスジム

詳細は ⇒ コチラ をクリック!

こちらのページには、動画で確認することも出来ます♪

×

